トップ > ニュース一覧 > 記事
ENA月火ドラマ「酔いしれるロマンス」最終回直前!キム・セジョンらキャストが作品への思いを語るン
ENA月火ドラマ「酔いしれるロマンス」が、放送終了まであと2話を残す中、キム・セジョン、イ・ジョンウォン、シン・ドヒョン、ペク・ソンチョルの4人が作品への感想を明かした。 同作ではチェ・ヨンジュ(キム・セジョン)とユン・ミンジュ(イ・ジョンウォン)が互いの世界に入り込んでいく過程が描かれ、視聴者に共感と慰めを与えてきた。二人の関係が深まる中で新たな危機に直面する展開や、パク・アルム(シンデヒョ)とオチャンフィ(ペクソンチル)の恋愛模様にも注目が集まっている。 キムセジは「ヨンジュは私の人生で最も共感できるキャラクターだった」と述べ、「成長しながら自分を見つけていく彼女の姿を見守ることができて幸せだった」とコメント。さらに「この作品を通じて自分自身を信じるきっかけを得た」と演技への思いも明かした。 イジュヌォはミンジュ役について「多くの悩みながら演じた愛すべきキャラクター」と振り返り、「最終回に向けて甘い恋愛模様に注目してほしい」と呼びかけた。シンデヒェはアルム役を通じて「6ヶ月間全力で走ってきたことが寂しい」と名残惜しさを表現しつつ、「寒い日常の中で視聴者の心を温める作品になれば」との願いを語った。 ペクソンチルは初挑戦のキャラクターであるチャンフィ役について「多くのものを得て成長できた」と感慨深げ。「最後まで二人の恋行方を見守ってほしい」とのメッセージで締めくくった。
続きを読む
Advertisement
Advertisement
あなたにおすすめ

三又又三、宮迫博之との「腐れ縁」明かす 闇営業騒動に「だまされたのは宮迫」
宮迫博之

石田ゆり子、自宅の「秘密の部屋」を公開 「猫たちが入っちゃいけない部屋…」
石田ゆり子 Instagramより

タサン志麻さん、3歳長女の"顔出し"ショットを公開「スカーフやマフラーを巻くのが好き」
タサン志麻さん (C)ORICON NewS inc.
Advertisement
Advertisement

起業初期にSNS集客しても徒労に終わる理由と効果的な代替策
吉田淑恵氏は『さよならSNS集客』で、起業初期ほどSNSによる集客が適していない理由を自身の経験を踏まえて伝えている。

仕事の店選びで差がつく!一流のビジネス会食を成功させる3つの鉄則

欧州サッカー各リーグ戦況 リバプール首位キープ、ナポリ陥落
【ロンドン共同】サッカーの欧州各リーグ(2~8日)で、イングランドは首位リバプールがニューカッスルと3―3で引き分け、勝ち点35とした。エバートン戦は悪天候で延期。チェルシーが4差の2位。
イタリアはナポリがラツィオに敗れて首位から陥落。アタランタがローマ、ACミランに勝ち、9連勝で勝ち点34の1位に浮上した。スペインはバルセロナがマジョルカに5―1で大勝し、ベティスと2―2で引き分けて勝ち点38でトップをキープ。1試合消化の少ないレアル・マドリードはビルバオに敗れ、ジローナに勝って2差で追う。
ドイツは1位のバイエルン・ミュンヘンがハイデンハイムを4―2で退けて同33に。
Advertisement
アクセスランキング
大河ドラマ「光る君へ」最終回の相関図公開 まひろと道長の運命に決着
大河ドラマ「光る君へ」最終回

脚本家・掛札昌裕さん死去 「トラック野郎」など東映黄金期を支えた名匠
11月23日に86歳で死去した脚本家の掛札昌裕さん。「トラック野郎」など色鮮やかな作品を手がけ、1970年代の東映映画を支えた名匠だ。
慶応大を卒業後、東映へ入社し、京都撮影所助監督に。70年からフリーとなり、映画の脚本の代表作に「トラック野郎 男一匹桃次郎」や千葉真一さん主演「空手バカ一代」などがある。
2015年4月、俳優の愛川欽也さんが死去した際には、第6作「男一匹桃次郎」から4作にわたって脚本を担当した「トラック野郎」のエピソードを本紙に語った。
デコトラで日本中を走り回るストーリーとあって「ロケ7割、セット3割。大人気シリーズでしたから、どこに行ってもファンが集まる。人気者ですよ。照れ屋の(菅原)文太さんに比べて、キンキン(愛川さんの愛称)はにこやかに対応してました」と記憶をたどった掛札さん。
そして愛川さん演じる「やもめのジョナサン」のキャラクターについても「キンキンはよくしゃべるでしょう。そのキャラクターを想像しながらシナリオを書くと、どうしてもせりふが多くなってしまう。申し訳なかったですね。書くほうも大変でしたけど、文句も言わずやってくれました」と脚本家の苦労も明かしていた。
「トラック野郎 男一匹桃次郎」(77年)でヒロインを演じたデビュー直後の夏目雅子さんについては、「化粧品メーカーのCMをみた鈴木則文監督がほれこんで、プロデューサーの反対を押し切ってヒロインに起用したんです。監督はずっとブロマイドをながめては、じゃじゃ馬なヒロイン像を構想していましたね」と明かしていた。
映画界はまたひとりレジェンドを失った。

日本富裕層が過去最多165万世帯に!「いつの間にか富裕層」の台頭とその背景
2023年、日本の富裕層・超富裕層が過去最多を記録した。野村総合研究所(NRI)の最新調査によると、純金融資産1億円以上の世帯数は165万世帯に達し、2005年の調査開始以来最高値を更新した。特に注目されているのは、「いつの間にか富裕層」と呼ばれる新たなタイプの資産家たちだ。

中山美穂さん急死 入浴中の事故と判明、関係者やファンから追悼の声
急死した中山美穂さん。その死を悼む声は絶えない

元フジテレビ・渡邊渚アナ インスタで素顔の姿披露「好きなことをして生きたい」と新たな人生を語る
昨年8月末にフジテレビを退社した元アナウンサーの渡邊渚さんが14日、自身のInstagramを更新し、現在の素直な心境をつづりました。

資産家の老後を襲った「義理家族トラブル」~突然始まった同居生活が招いた離婚危機~

JALのA350-1000型機8号機が羽田到着、格納庫で整備後就航へ
羽田空港着後に格納庫へ入ったJALのA350+1000 8号機(同社提供)

【波瀾万丈 吉田秀彦物語(5)】バルセロナ五輪金メダルの裏側…骨折隠しの「運」と3%の体脂肪率
吉田はカカトを骨折しながら金メダルを獲得(92年7月)

川淵三郎氏が語る「WEリーグ」の課題とW杯再招致への思い
ピッチサイド 日本サッカーここだけの話

鈴木奈々、金髪美女との2ショット公開「かわいい」と反響
鈴木奈々(2019年撮影)

ソト加入で注目のリンドアとの〝相乗効果〟 メッツ新打線に期待
リンドア(ロイター=USA TODAY Sports)

東京株式市場、日経平均は前週末比69円33銭高で3万9160円50銭に
9日の東京株式市場の日経平均株価(225種)終値は、前週末比69円33銭高の3万9160円50銭だった。

中国11月CPI、前年比0.2%上昇 伸び率は10月から0.1ポイント鈍化
【上海共同】中国国家統計局が9日発表した11月の消費者物価指数(CPI)は前年同月比で0.2%上昇した。10カ月連続でプラスとなったが、伸び率は10月から0.1ポイント鈍化した。

Jリーグ、11~12月の月間MVPに神戸FW武藤嘉紀を選出
Jリーグは9日、11~12月のJ1月間表彰を発表し、最優秀選手(MVP)にリーグ2連覇を果たした神戸のFW武藤嘉紀が選ばれた。
通算3度目の受賞。第37節の柏戦で試合終了間際に同点ゴールを挙げ、優勝を決めた湘南との最終節でも追加点を奪うなど、勝負強さが評価された。
月間ベストゴールには、鹿島のFW鈴木優磨がC大阪戦で右クロスを左足ボレーで仕留めたシュートを選出。優秀監督賞は鳥栖の木谷公亮監督、ヤングプレーヤー賞にはG大阪のFW坂本一彩が選ばれた。

「愛人として援助を受けていたが贈与税を支払わず…税務調査が入った場合のペナルティは?」専門家に聞く
naka / PIXTA

フィアット『ドブロ』新型発売 新デザインと装備を刷新
(写真:レスポンス)

在留外国人上位5カ国に変化か 急増するネパール人とその背景

小島よしお、来年の目標は「知育おもちゃ開発」で子育てと仕事を両立
来年子育てに集中するための作戦を語った小島よしお (C)ORICON NewS inc.

ドジャース、ブレイク・トライネンと2年2200万ドルで再契約へ
パドレスからFAとなっているタナー・スコット【写真:Getty Images】

BL東京・リーチ「連覇はNGワード」 リーグワン開幕前会見で王者の覚悟語る
記念撮影の後、トロフィーを見るBL東京のリーチ・マイケル(撮影・西岡正)

Advertisement